ご利用案内(特定商取引法に基づく表示)

名称 : ゴールデンユートピアJP

取扱犬種 : 英国系ゴールデン・レトリーバー

動物取扱業 : 広島第841号

ホームページ : http://gujp.org/

連絡方法 : お問合せメールフォーム
@gmail.comを受信可能に設定をお願いします

ご予約方法 : メール、電話など
詳細はお問い合わせ後の返信メールにてご連絡いたします。

商品代金以外の必要な料金 : 手数料、輸送費、諸費

正式なご予約について : ご予約金のお預り後とさせていただきます。
ご予約金は内金として子犬の価格に充当されます。
お客様のご都合でキャンセルされる場合は返金せず、予約のキャンセル料といたします。

お支払い方法(内金) : 振り込み、手渡し

お支払い時期(内金) : 正式なご予約後3日以内

子犬の現物確認と対面説明 : 法令により来舎して頂き子犬を直接確認して頂きます。
その際に法令の事前説明をさせて頂きます。

お支払い(残金) : 子犬の引き渡し日の2週間前まで

引き渡し方法 : 手渡し、輸送

お引き渡しについて : 57日から64日を目安にお迎え日を決めていただきます。
法令により生後56日以内は禁止です。
ただし、子犬の発育状態と健康状態やワクチン接種日によってはその限りではありません。

血統書について : JKCより発行されましたら複製をお渡しいたします。
乱繁殖を防ぐために原本は当犬舎が保管いたします。
ただし避妊・去勢をされた場合はその限りではありません。
なおJKCの各種イベントに参加される場合はご相談下さい。

キャンセル: 契約後のお客さま都合によるキャンセルはできません。
生き物という特性上、お渡し後の返還や交換は原則として認められません。
クーリングオフ対象外です。
ただし、明らかに当方に原因がある場合はその限りではありません。
なおご契約後、1か月以上連絡が取れない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

所在地 : 広島県広島市
担当者 : 田中
詳細は返信メールに記載いたします。